
最上もがのもがマガは楽天でしか予約できません

最上もがのもがマガは楽天でだけ予約できます。

この雑誌はココがすごい!

最上もがのもがマガはここがすごい

楽天ランキング第1位に輝いた話題

の雑誌最上もがのもがマガ

 

この雑誌のすごいところがあるんです。

それは、最上もが自身が雑誌作りに

ついて勉強していることです。

 

約1年間をかけてインターネットテレビ局

「AbemaTV」で放送中のレギュラー番組

『最上もがのもがマガ!』にて雑誌作りを

勉強したそうなんですよ。

 

テレビ番組の企画とはいえ1年もかけて

雑誌作りの勉強をしたらだいぶ知識も

身についただろうし本当に自分で雑誌

を作り上げてるんだなと思いますよね。

 

そういうアイドルってなかなかいないと

思いますのでこの雑誌はとても楽しみ

ですよね。

 

最上もがのもがマガ楽天でしか

予約できませんのでご注意くださいね。

 

ご予約はこちらからできます。