
最上もがのもがマガは楽天でしか予約できません

最上もがのもがマガは楽天でだけ予約できます。

最上もがのもがマガの特典と付録がすごい!

付録と特典

 

最上もがのもがマガの予約が楽天ランキング第1位

人気です。

 

その理由にせまっていきたいと思います。

それは雑誌内容もさることながら付録と

特典が豪勢だからだと思います。

 

付録が最上もが&ナイツ土屋伸之

小銭入れにもなるショルダーミニポーチ
 と最上もが“チラリズム”ポストカード

 

特典が最上もがヒミツのメッセージ&

サインがプリントされたスペシャルカバー
 最上もがの生チェキが100名様に当たる応募券付

楽天ブックス限定 抽選特典
「最上もがのもがマガ!」発売記念イベントに

抽選で500名様ご招待!

開催日時:2017年4月15日(土)16:00~
場所:東京都内某所

という特典が特にファンにはたまらない

ものになってますよね。

 

こちらの付録と特典は限定版でもらえます

ので是非限定版を予約してくださいね。

 

限定版の予約はこちらからどうぞ

「最上もがのもがマガ!」特別付録【2000部限定版】 [ 最上もが ]